ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

10月の昼の市とお知らせ★

2018.10.26[広報から

みなさん、こんにちは。

木々も少しずつ色づき始めましたね。天気のいい日はお散歩にぴったりの季節になりました。私としてはこの季節がとっても好きです。

さてさて、そんなポカポカ陽気に昼の市がありましたよ♪
目玉商品ありましたよ~!

■愛育寮(カメリアベーカリー)

 今日も沢山のパンが並びました!開店と同時にこの人のだかり!
早く写真を撮らないと無くなっちゃうっ!と大慌てでシャッターを切りました。
あっと言う間にカゴが空に・・・
「ここのくるみパンが人気よ」と教えてもらったら・・・もうない!
次回はくるみパンを買ってしてから写真を撮ろうかな~と考えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

■吉備ワークホーム

 来年はいのしし年!と言うことで、いのしし革製品を買って縁起を担ぐのはいかがでしょう?バックにペンケース、キーホルダー・・・いろいろあります。
また、今回人気があったのは布製のカバン。「かわいいね~」と多くの方が手に取ってくださいました。見るたびに新しい柄があるので好みの柄を探すのが楽しくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■あおば

 ここには季節を先取りの物がありました!新年の「お飾り」です。
いのししのチャームが付いたかわいいもので、飾り終えたらチャームだけ外して使うことができます。かわいい牙の付いたいのししさん、愛嬌たっぷりです。
来年の「お飾り」はあおばでいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 


■いづみ寮

 焼き物とお花!来てましたよ。
 焼き物は大きなお皿や大きめのマグカップにスプーンなど、毎回少しずつ違うものを持って来てくれるのが嬉しいですね。早速お客様が「可愛いですね~」と買ってくださいました。
 お花は「ビオラ」が来ていましたが・・・もうほとんどない!!
「さっき沢山買っていただきました♪」とのこと。ビオラは大人気なんですね。
ちなみにこのサンタさんはあおばの商品。コラボしちゃってます☆

 

 

 

 

 

 


こんな素敵な製品を買いたい!という方必見!!

ノウフク野外マルシェ」に参加します!

日時:10月27日(土)~28日(日) 10:00~17:00
場所:JR岡山駅東口駅前広場
出店:吉備ワークホーム
   望の丘ワークセンター
   松山ワークセンター
   わかば寮
   真庭地域センター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお立ち寄りください☆

ページトップへ