ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

2018年最後の昼の市

2018.12.28[広報から

皆さんこんちには。
クリスマスも終わり、2018年も残すところわずかになりました。
今年はどんな一年でしたでしょうか・・・?

 

さてさて、今年最後の昼の市が26日、開催されました。

天気は雨の降りそうな曇り・・・ちょっと寒かったですね。

でもでも、素敵な製品並んでいましたよ☆


◇吉備ワークホーム◇

吉備ワークのいのしし革製品人気ブランド「KIBINO」
キーホルダーやチャーム、ピアスなどたくさんあります。
今回はデニムやハンプと合わせたバックがたくさんありました。

来年は「亥年」。縁起のいい干支物を持ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇愛育寮◇

カメリアベーカリーのパンは今日も大人気!
天気があまりよくなかったので、あまり多く作らなかったそうで、すぐに完売していました。買えた人は「なかなか出会えないから、買えてよかった」と喜んでいましたよ。

 

 

 

 

合わせて雑貨も販売・・・の予定でしたが、パンが思ったより早く売り切れてしまったので単独で販売となりました。

こぎん刺繍のマグネット。いつもながらきれいな出来栄えです!丁寧な作業で、お客様からも驚きの声をいただきます。

 

 

◇いづみ寮◇

この季節がやってきました!「葉牡丹」
紅白できれいな色合いと、この形を見ると「お正月だな~」と感じるのは私だけではないのでは?多くの方が買い求めていました。

また、「祇園窯」ではカップなどの定番商品と大判のお皿がきていました。茶色と緑。どちらもいい色ですよね。2枚買った方は「この食器のファンで、ここにあるのほとんど持っています」とのこと!「このお皿もどうやって使おうか楽しみ」と購入できたことをとても喜んでくれていました。こういう出会いがあるととても嬉しくなります☆

 

 

 

 

 

 

◇あおば◇

お正月商品がたくさん!「亥グッズ」は見るだけでおめでたい気持ちになれます。
さらに、あおばの人気商品「恐竜マグネット」に子どもたちが夢中でした。お母さんと一緒に兄弟で立ち寄ってくれた子はお気に入りの恐竜を手に持ち「全部ほしい!」
その気持ちわかるよ~!!気に入ってくれて本当にありがとうございます♪

 

 

 

 

 

またあおばでは「水引」のアクセサリーに力を入れており、ヘアピンやイアリングを作っています。色の組み合わせんも様々できるし、シーンに合わせて選べます。軽いので付けていてとっても楽です。

和服にも、洋服にも合わせられるので、是非一つお試しください☆

 

 

 

 

 

皆さま今年も大変お世話になりました。

来年も「ぎおんの杜から」は良い製品を皆様にお届けできるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください☆


ページトップへ