ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

6月26日の「昼の市」は…

2013.06.19[広報から

 先日の写真・作品展は大盛況のうちに終えることができました。たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

 

 さて、来週は昼の市です。梅雨の季節なので、またしても雨が心配ですが・・・。晴れてくれることを祈りつつ、今月の告知を。

 今回は、社会福祉法人 敬業会 ときわヴィレッジのハムやベーコンが登場します!ついにきました!肉です、肉!(笑)

 ときわヴィレッジの製品は、ヒマラヤのレッド岩塩を使用していたり、桜の木やコーヒー豆で薫製したりするなど、じっくり手間をかけて熟成させた手づくりハム・ベーコンです。実際に食べたことがありますが、肉厚ジューシーでとても美味しいです。岡山も猛暑日を観測するなど、蒸し暑い日が増えています。こんな時はスタミナたっぷりのお肉を食べて、元気を出しましょう!

 

 ときわヴィレッジのホームページはこちら。 http://tokiwavillage.sakura.ne.jp/wordpress/

 どの製品が並ぶかはお楽しみですが、事前にチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 もちろん、旭川荘の各施設もたくさんの製品をご用意しています。このように、旭川荘だけでなく、違う法人の方たちと支えあって昼の市は開催されています。皆さまのお越しをお待ちしています。

 

*昼の市*

日時:平成25年6月26日(水)11時~13時

場所:資料館南側広場

ページトップへ