ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

新西大寺町商店街「木曜市」に初出店♪

2014.01.30[広報から

今日は1月30日の「木曜日」!
新西大寺町商店街のイベント「木曜市」の日です。
29日から「さんかく岡山」で始まった「旭川荘写真・作品展」のPRを兼ねて、今回初めて出店しました。
朝から小雨が降るあいにくの天気でしたが、アーケードがあるので安心♪(ただ、寒さはかなりこたえますが…)
販売開始の午前10時には野菜や果物、パン、焼き芋、漬物…などの出店がずらりと並び、近所の人たちが大勢買い物に訪れていました。

旭川荘のブースでは荘内12施設が各1、2点ずつ出品した「おすすめ商品」を展示販売。取材に訪れた時には、乾しいたけやクッキー、お洒落ほうき等が売れ、「素敵なので、プレゼント用に」と額装の七宝焼き製品を買ってくださった方も。

販売時には「写真・作品展」のチラシも配って来場を呼び掛けました。中には先に写真・作品展の展示を見て「唐子人形は売ってないんかなあ?…」と、木曜市のブースをのぞいてくださった方もいました。

 

 

さんかく岡山はこの建物の2階。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「写真・作品展」は受付横の展示コーナーで2月3日まで開催しています。
旭川荘の施設で作った数々のハンドメイド製品をご覧いただけます。
(会場での製品販売はしていません…申し訳ありません!)
ぜひお立ち寄りください。

【旭川荘写真・作品展】
期間:平成26年1月29日(水)~2月3日(月)
時間:9時30分~20時
   (2月2日は17時終了、2月3日は15時30分終了)

 

 

 

ページトップへ