ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

「Cotoli(コトリ)物語」新製品発表記者会見

2014.10.20[松山ワークセンター

 このたび・報道機関・行政機関をお招きし新製品発表記者会見を開きました。

 松山ワークセンターは本日を新たなスタートの日とし、風味豊かで更なる美味しさを求め、上質な素材を使用した手造りクッキー新商品「Cotoli物語」を発表しました。

「Cotoli物語」のcotoliはcook(つくる) together(いっしょに) liberally(おおらかに) を組み合わせた造語です。そして販売名称を「小さな菓子工房Cotoli」と変更しスタートしたことを発表し、ご利用者の方々と愛情をこめて作った製品を多くの方に広く知っていただき、素材にこだわった手造りクッキーをお届けしようと思っています。

 現在は黒大豆きな粉、高梁紅茶、ほうじ茶、バター、チョコチップの5種類ですが物語と表示しているように、新商品の開発に取り組み、物語を展開していきたいと思っています。また、真庭地域センターとのコラボ商品として、木箱をコトリの巣に見立てた可愛らしさと高級感のあるギフト商品も出来上がり、贈答用にお使いできる商品に仕上がっています。こちらは近日中に限定販売予定です。

  さて本日、物語の1ページがめくられました。今後もこの物語が素敵な楽しいストーリーを繰り広げられるよう努力していきたいと思っています。

「小さな菓子工房Cotoli」をよろしくお願いします。

ページトップへ