ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

明日8月27日は昼の市です 

2014.08.26[広報から

 8月も残りあと数日。まだまだ蒸し暑いですね。

そんな中、先週8月23日、ひらた旭川荘(岡山市北区平田)で「第15回星空サマーコンサート」という音楽イべントが行われ、地域の人たち約2,000人でにぎわいました。会場には屋台が多数並び、旭川荘の施設も出店しました。

 

 

 

 

 

 

 

わかば寮(写真左上)の店ではマンゴーゼリーと杏仁豆腐約100個があっという間に完売!小学生の女の子には、ビーズの指輪やシュシュが大人気。次々に売れました。

また、のぞみ寮(写真右上)は手工芸品を販売。子どもやお母さんが大勢やってきて、ストラップなどの小物や木のおもちゃなどもよく出ていました。

 

こちらはトモニ‐・きずな平田の屋台↓

カレーライスの前には長い行列ができていました。お菓子にジュースやアイスも大好評!トモニーのみなさんは大忙しでしたが、元気に働いていました。

 

そしてかえで寮の利用者による、歌とハンドベルのステージ発表がありました↓

この日は、あいにく、曇り空で星は見えませんでしたが、皆さんの笑顔は輝いていました♪

 

 

 さて、明日は祇園地区で昼の市を行います!

わかば寮のマンゴーゼリーと杏仁豆腐も販売予定です。天気も良いみたいなので、暑さ対策をしてお越しください。

 

*昼の市*

日時:平成26年8月27日(水)

11時~13時

 

ページトップへ