ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

ハロウィンを前に・・・

2014.10.23[広報から

こんにちは。秋が日に日に深まっていますが、いかがお過ごしでしょうか?

昨日22日は朝から雨で一日肌寒かったですね。

そのためか、昼の市の出店も、お客さんも普段より少なめ…

でも、来週10月31日の「ハロウィン」を前に、すてきな商品も並んでしました!

吉備ワークホームがこの時期限定で作った“カボチャ”のセラミックストラップです↓

この日、旭川荘へ見学に来ていた学生さんたちが昼休みにご来店。皆さんストラップに興味津々で次々に買っていきました。ちなみに、カボチャの色は上の写真にあるオレンジ、赤、緑の他にベージュと黒の5色。形や顔の表情もひとつずつ違い、見ていてとっても楽しいです♪ まだ少し在庫があるようなので、お求めの方は吉備ワークホームへお問い合わせください。(℡=086-275-2486)

 

一方、外ではいづみ寮が野菜と花を販売↓

今回初めて手伝いに来た利用者さんも、店番を務め、「いらっしゃいませ!」と元気よくお客さんに呼びかけていました。この日は、ナスが15本以上、ビオラの花も20個や30個まとめての注文もあり、売上げは上々だったようです。

 

10月の昼の市のレポートは終わりです。

次回の昼の市は、平成26年11月26日(水)11時~13時です。多くのご来場をお待ちしています。


最後にお知らせです。
倉敷美観地区の加計美術館で開催中の「ココロ×ココロ展」ですが、10月26日(日)で終了となります。
最終日は、16時30分まで入館いただけますので、まだの方は、どうぞお越しください♪

ページトップへ