ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

5月の昼の市にて…

2015.05.28[広報から

こんにちは。連日の真夏日に参りますね…。

ニュースによると、27日(水)は岡山市の最高気温が33.5℃を記録。5月としては観測史上最も暑い一日だったようです。

 

さて、そんな汗ばむ気候のなか、5月の昼の市が開催されました。まずは予告のあった、吉備ワークホームの“革製品”から↓

 

KIBINOのイノシシ革グッズが初お目見え!この日新発売のチャームやキーホルダーは赤、黄、青など色鮮やかでデザインも豊富!どれも可愛く仕上がっています。アルファベット入りが人気で、女性のお客さんは「Tはあるかしら?」と言って自身のイニシャルを探していました。

 

 

取材をしていた私も、チャームにひと目惚れして購入!!最近GETした帆布のビンテージトートバッグとの相性もピッタリです。 自分のイニシャルを入れて好きな色で作ってくれるとのことで、早速注文しました♪みなさんも、自分用やプレゼント用にいかがでしょうか?

 

ところで、吉備ワークホームのお店以外にも、荘内から3施設が出店。旭川荘を訪れていた団体の女性客は食品を中心に次々と購入していました。

  ↑望の丘ワークセンター                 ↑愛育寮のカメリアベーカリー            朝採れたての新鮮な白菜が大人気!          新発売のアップルパイは即完売!

 

 

 以上、5月の昼の市レポートでした。

次回の昼の市は6月24日(水)に開催予定です。

元気でお会いできることを楽しみにしています。 

        

 

 

いづみ寮で育った「マリーゴールド」

 

 

 

ページトップへ