ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

「せとうち完熟マンゴー」出荷間近

2015.06.22[広報から

こんにちは。先週末から“梅雨の中休み”で蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日夕方、せとうち旭川荘の“マンゴーハウス”を訪ねてきました。

昨年から栽培を始めた「せとうち完熟マンゴー」。

施設の担当者によると、7月の上旬から中旬にかけて出荷・販売が始まるとのことで、実も順調に生長して赤みを帯びていました。

注文受付も準備ができたようです。価格や注文方法についての詳細は、近日中に施設の方からブログを通して案内があると思いますので、今しばらくお待ちください。

 

また2つ前のブログでは、望の丘ワークセンターがりんごの予約注文を開始したと案内がありました。

 今年度も旭川荘の新鮮で自慢の果物を、多くの皆さんにご賞味いただけたら幸いです。

 

 それでは、最後になりましたが、あさって24日(水)の昼の市についてお知らせします。


ブログで紹介がありました、吉備ワークホームは「玉ねぎフェア」を開催予定!利用者さんが一生懸命育てた“新玉”の登場をお楽しみに♪

また、望の丘ワークセンターですが、都合により8月までお休みとなります。毎回、楽しみにしていただいていた方には、誠に恐れ入りますが、ご了承ください。

 

多くのご来場、お待ちしています。

 

*昼の市*

日時:平成27年6月24日(水)11時~13時

場所:資料館南側広場

ページトップへ