ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

今年最初の昼の市

2016.01.28[広報から

こんにちは。ここ最近寒い日が続いていますが、お元気でしょうか?

 

さて、27日は今年最初の昼の市。荘内からは5施設の店が並びました。旬のアイテムと合わせてご紹介します。

まずは、あおばから↓

小物雑貨にまじって、木製の「ひな人形」のサンプルがお目見え。今年は“3人官女”も仲間入りしています。2月の昼の市(24日)で販売する予定ですが、人気商品なので売り切れ必至!欲しい方はお早めに!!注文やお問い合わせは、あおば・みどり(086-275-2074)までお願いします。チラシもどうぞ→

 

続いて、吉備ワークホーム↓

受験必勝祈願のだるまのセラミックストラップの他、猿のオブジェに三猿(みざる、いわざる、きかざる)が登場!とってもかわいくて癒やされます♪

 

 

このほか、以下の3施設も出店。寒い中、職員と一緒に利用者さんも元気に接客していました。

わかば寮↓           いづみ寮↓         望の丘ワークセンター↓

 なお、わかば寮の菓子工房では、望の丘ワークセンターの「りんごjam」を使って、“りんごケーキ”を作ってみたそうです。まだ試作段階ですが、完成したらこのブログでも紹介させてもらいます。お楽しみに♪

 

以上、簡単ですが1月の昼の市レポートでした。

 

次回の昼の市は、2月24日(水)に開催予定です。

ご来店お待ちしています。

ページトップへ