ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

10月27日(日) さん太マルシェに出店します

2013.10.23[広報から

「ぎおんの杜から…」の製品は、どこで買えるの?・・・と思っている方に再びお知らせです。

 

10月27日日曜日に開催される「山陽新聞感謝デー さん太マルシェ」に出店します!パフォーマンスステージやグルメコーナーなど楽しい催しが満載のイベントで、山陽新聞社本社ビル1階のさん太広場で行われます。旭川荘は約80種類、約1400点の製品をご用意。参加施設は急ピッチで準備を行っています。せっかく皆さんに知っていただく良い機会なので、ラッピングにもこだわって、オリジナル紙袋を作ってしまいました!スタッフでせっせとラベルシールを貼る作業をして、昨日できたばかりです。

クッキーやサブレなどのお菓子、帆布バッグやキーホルダー、アクセサリーなどの雑貨、乾燥椎茸や黒大豆きな粉などの農産加工品まで、幅広い品揃えでお待ちしています。おから茶の試飲コーナーもあります!このイベントには初めて参加するので、当日はどんな方に出会えるか、とても楽しみです。ぜひお越しください。

 

*山陽新聞感謝デー さん太マルシェ*

日時:10月27日(日)10時~16時

場所:山陽新聞社本社ビル1階 さん太広場

10月23日付の山陽新聞にも情報が掲載されています。

 

 

さて、本日の昼の市は、雨が降ってしまいましたが無事開催されました。

望の丘ワークセンターからは豆腐、白菜、椎茸(生と乾燥)とお鍋に使える製品が登場。今日みたいに寒い日にはぴったりです。白菜はあっという間に品薄に。新鮮野菜は人気があります。

 

その他、お漬物やハムなどの食肉加工品、トートバッグなどの雑貨などが並びました。寒い中お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。次回の昼の市は11月27日水曜日です。どうぞお楽しみに!

 

ページトップへ