ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

「100枚のマット展」は大盛況!なくなり次第終了します

2014.01.17[広報から

本日17日から後楽ホテル(岡山市北区平和町)で始まった「100枚のマット展」に行ってきました。

 

会場の後楽ホテルに到着したのは午後1時30分ごろ。ホテルのシックな空間に素敵にレイアウトされている…あれ?…でも少ない?と思ったら、午前中だけでなんと!62枚も売れていました!!あまりの盛況ぶりにびっくりです。そこへマットを作った愛育寮の利用者さんたちも来場。この事実を知ると歓声をあげて喜んでいました。そして照れくさそうに、でも誇らしげに自分の作ったマットを紹介してくれました。

 

 

このマットの良さを以前から知っていて駆けつけてくれた人、通りすがりに目を留めて来てくれた人など、多くの方にご来場いただきました。「やわらかな手触りが良い」「やさしい色遣いが素敵」と言いながら、手に取って感触を確かめつつ、ホテルの椅子に置いてみたりして、真剣に選んでくれていました。落ち着いた色合いなので、インテリアに合わせてまとめ買いをしている人も目立ちました。

 

 

おかげ様で大盛況の「マット展」。始まったばかりなのですが、1枚仕上げるのに1~2週間かかるため補充も難しく、マットがなくなり次第終了させていただくことになりました。本当に申し訳ありません!!残りわずかですが、お買い求めの方はどうぞお早めにお越しください。

 

*100枚のマット展*    

開催期間:2014年1月17日(金)

       ~マットがなくなり次第終了

開催場所:後楽ホテル 1階

       アートスペース「日だまり」

         岡山市北区平和町5-1

          TEL086-221-7111

 

<問い合わせ先(土日祝日を除く)>

愛育寮・織工房

岡山市北区祇園866 TEL086-275-2458

ページトップへ