ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

☆活動報告&製品販売のお知らせ☆

2018.11.29[広報から

 みなさんこんにちは。

 秋が過ぎ、急に寒くなりましたね。私も最近、クローゼットからコートを引っ張り出しました。
 体調を崩しやすい季節ですので、お気をつけください。

 

 さて、まずは活動報告です!
 11月27日、28日、イオンモール岡山で開催されました「あいサポートフェスタ2018」に旭川荘の6施設が参加しました。障害者週間に合わせて岡山県などが主催したイベントで、県内の障害のある人たちが作った製品などを紹介、販売しました。旭川荘では製品の販売と吉備ワークホームがいのしし革を使った革細工体験のワークショップを行いましたよ。

 会場には沢山の事業所の商品が並び、“旭川荘製品”もしっかり存在感を出していました☆


一部を写真でご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お立ち寄り、お買い求めくださった方々、ありがとうございました。

 

ところで、ここからが注目です!

 旭川荘の製品が販売される「旭川荘 写真・作品展」が開催されます!
 リピーターの多いこのイベント。ぜひチェックしてくださいね!

*************************************

12月3日(月)~12月7日(金)川崎医科大学総合医療センター3階 にて!
9:00~16:00(3日11:00開始、7日14:30終了)

*************************************

 先ほど見ていただいた製品たち(一部変更している場合があります)が購入できるチャンスです。さらに、旭川荘の利用者たちの元気な写真や、アートなどもご覧いただけます。

 病院に受診予定の方、お近くにお越しの方、お気軽にお立ち寄りください。

 みなさんのお越しを心よりお待ちしております☆

ページトップへ