ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

KIBINO買うなら今!

2019.02.08[広報から

 皆さんこんにちは。最近は寒かったり暖かかったりと気温がコロコロと変わって「何を着ようか?」と考えてしまいますね・・・体調を崩さないよう、お気をつけ下さい!

 

 さて今日は前回お知らせした「KIBINOフェア」に行ってきましたので、ご報告です☆

 場所は 宮脇書店総社店にある『ヒロシゲマエ』 です。2月28日までの開催!

 なんと正面入り口を入ってすぐのところに「KIBINO」ブースが設置されています!
 一番の特等席に置かせていただいているのです。本当にありがたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「KIBINO」の商品がぎっしりと並べられ、とても華やか。

 ヒロシゲマエさんの素敵な商品に囲まれて、製品たちも嬉しそうです(勝手な見解ですが・・)

 

 普段あまり見ることのない製品もありますよ。

 

 たとえば・・・コインケース

 

 

 

 

 

 正方形で真ん中にチャックの付いたものと、長方形で外ポケットもついて使いやすい形のもの。がま口なんて物もございます!普段の昼の市ではなかなか出会えない代物です♪

 

 それに・・・ビッグサイズのチャーム

 

 

 

 

 

 クマやウサギの形や、変り種のかぼちゃの形なんてのも!こんな革のビッグなチャーム、他で見たことありますか?

 それにお花の形のチャームも。レースも添えられ、カバンに付けると女性らしさが際立つ一品です!

 

 その他にも、印鑑ケース巾着袋名刺入れペンケース・・・など実用的なものから

 人気商品のイヤリングピアスヘアゴムなどワンポイント使うととってもおしゃれなアイテムまで。これだけ並ぶと選ぶのが楽しくなってきます☆

 

 

 

 

 

 

是非、たくさん「KIBINO」製品を見に来てください!後悔はさせません!・・・きっと!!

 

 2月11日(月)の祝日にはパスケースやキーホルダー、イアリングが作れるワークショップも開催します!自分好みの色でアイテムを作れます!
 お友達、ご家族、ご近所の方などお誘い合わせの上、お越しくださいませ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆さまのお越しを心からお待ちしております!

 この機会に是非、自分だけの特別な「イノシシ革製品」を作ってみませんか?

 

ページトップへ