ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

5月の昼の市と販売会☆

2019.05.27[広報から

 

みなさん、こんにちは。
週末は真夏のような暑さでしたね・・・
まだ5月なのに・・・気温の変化に体がついていきません。
みなさんも熱中症などには十分お気をつけください!


さてさて、5月の昼の市が開催されました。

吉備ワークホーム・いづみ寮・あおば・愛育寮が元気に開店しましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉備ワークホームには昼の市ではおなじみの野菜販売がありました。
「たまねぎ」です!採れたてのたまねぎが袋に沢山入っていました。
とても人気で追加納品されていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いづみ寮の陶器。目新しいものを発見!
マグカップの大きさのカップの両側に持ち手のついたもの。
スープを入れるのにぴったりのサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおばでは、今一押しアイテムの水引シリーズが目立っていました。
イヤリングやピアスだけでなく、ブローチも存在感があっておススメです。
耳に付けるアクセサリーはちょっと・・・という方是非使っていただきたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛育寮のカメリアパン。今日もできたてふわふわでした。
袋が曇ってしまうくらいホカホカ♪どれを買おうか・・・私はシナモンロールにしました!
療育・医療センターのドクターもたくさん買ってくれていましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お知らせ◆

毎年恒例の「旭川荘写真・作品展」が今年から「ふくのいち-旭川荘写真・作品展-」と名前を改め開催!旭川荘の利用者さんの普段の様子や製品の紹介をします。

販売をしている各施設からの一押し商品が一堂に会します!一度に旭川荘の全ての商品が並ぶのは年に数回しかありません。
この機会にぜひお立ち寄りいただき、手に取ってみて下さいね♪


日付 : 2019年6月3日~7日
時間 : 9:00~16:30
場所 : 川崎医科大学附属病院(倉敷市松島577番地)
     8階大講堂前

 

ページトップへ