ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

春が来ました♪

2020.04.01[広報から

 皆さまこんにちは

寒い冬は終わり、いつの間にか春がやってきました。

世間では暗いニュースに気持ちが沈んでしまうことが多いですが・・・

一人ひとりが意識をして予防することで、明るい気持ちを取り戻したいですね。

 

 そこで旭川荘の明るい話題をお伝えします☆

 

 今年もが咲きました!!

 

 旭川荘には100本以上の桜の木があり、実は隠れた桜のスポットなんです。

 

 ソメイヨシノだけでなく楊貴妃などの種類もあり、時期によって違う花が楽しめます。

 

 さらに、近くにある龍ノ口山からは春を知らせる鳥の鳴き声も聞こえてきます。

 

 ぜひ一度天気の良い日に旭川荘のを見に来てくださいね。

(感染予防のため施設内に入ることはできませんが、外からでも十分楽しめます)

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ。製品のご紹介☆

 

吉備ワークホームの大人気のKIBINOイヤリングとピアス「金属アレルギー対応」商品が登場しています!

以前からのお声をいただいていましたが、この度作ることができました!さらに新たなデザインも登場☆大振りのピアスはこれからの季節にピッタリですね。

 

 

 

 

こちらもぜひお試しくださいませ♪

 

イベントや販売会が延期や中止になり、皆様にお会いできなくなっております・・・気になる商品があればお気軽に施設までお問合せくださいませ。

 

今年度も「ぎおんの杜」の製品をどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ