ぎおんの杜から

社会福祉法人・旭川荘のおすすめ製品カタログ

10月23日は昼の市です

2013.10.18[広報から

台風が去って、急に肌寒くなってきました。朝晩の冷え込みも激しく、でも暖かい日もあったりして、体が追いつきません(笑)そんな本格的な秋到来の今月も昼の市を行います。来週23日水曜日です。

 

今回のお知らせは・・・

 

昼の市の告知ポスターをリニューアルしました!

 

 

コスモスのイラストが秋らしいですね。製品や会場の様子がわかる写真も使われています。いかがでしょうか?過去のブログに掲載している旧ポスターと見比べてみてください。

 

制作は吉備ワークホームです。吉備ワークホームは、このサイトにも掲載している「木製地図パズル」や「セラミックストラップ」などの木工品・手芸品以外に、「印刷」も行っています。こういったポスターの他、名刺や冊子なども作っています。これからの季節にオススメなのが、年賀状印刷です。仕事や家事をしながら年賀状も作らなきゃ!と毎年焦っている方も多いと思います。たまにはプロに任せてみるのもいいかもしれません。詳しくはこちらから↓

 

◇仕事一覧 吉備ワークホーム「印刷」

http://asahigawasou.com/jobs/1037.html

 

 

今ゲットしている情報としては、雨が降らなければ、カメリアベーカリーがりんごを使った新作パンと温かいコーヒーをご用意するそうですよ♪風邪をひかないように暖かい格好でお越しください。スタッフ一同、お待ちしています。

 

*昼の市*

日時:平成25年10月23日(水)11時~13時

場所:資料館南側広場

ページトップへ